自転車のはなし

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


わたしね、
お掃除が大好きなのよ。

モチベーション保って
お掃除に情熱を傾けたい♡

今日はお掃除YouTubeを見たの。
80歳のおばあちゃんが
お掃除ルーティンを披露してくれてるやつ、、、


すごく刺激になって掃除しまくって
腰痛←いまココww

毎日使う洗濯機を
毎日きれいにしている姿に脱帽、、
早速真似する♡


人のうちが片付くの見たり
きれいになっていく
ビフォーアフターとか好きすぎて
YouTubeのレコメンド
それしか出なくて困っているww


こんばんは、さくらです❀

今日は「自転車のはなし」を
書いていきたいと思います


ちっちゃいころ。。。
自転車って乗るために
練習しましたよね???

わたしも練習して
乗れるようになりました。

それでね。
いったん乗れるようになった自転車に
乗れないようにすることってできないの。

なんなら、
自転車に乗りながらスマホしたり(ダメだけど)
傘さし運転したり(ダメだけど)
手放し運転したり(ダメだけど)
応用運転に進化したりして(*^-^*)


これはすごいことだよね。

前提が変わる。



だから地味でも乗れるようになる。

乗れるようになったら
乗れなくなれないんだもん。


という自転車の話。

この比喩表現を
素晴らしいと思ったので♡
シェア。



今日も人生最高の一日でした!


っではまた!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す