自分の”生き方”なんですよ

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



日程変更があって
多少の混乱はありましたが
来年初の出張が大阪に決まりましたー!!!
わくわく♪


はい、今日2記事目ですw


こんにちは、さくらです❀



11月、京都で素敵なお料理を頂いてきました。

その感想を書いていて、
余韻に包まれていてね。


YouTubeに
そのお店の店主さんが出ていて
感動を再び、、、って感じで
それを拝見したの。


見えないところは手を抜いていてもお客さんにはわからない
わかるとか、わからないとかではなく、自分の生き方なんですよね
見えない努力をどれだけ積み重ねられるか  未在:石原仁司

自分の生き方かぁ・・・


表面を取り繕っていても
見えていない場所、時間は
表立って現れないかもしれない


それでも
努力を積み重ねられるのは
自分の生き方を
自分がどうしたいか
真剣に考えているから。

見えない雰囲気やさりげない佇まいで
わかります。

このわかる、っていうのも
落とし穴で、、、、

わからない人にはずっとわからない。

顕在化しているか、していないか
なのかなって思いました。


生き方が変わる体験だったな。
生き方を見直す体験


昨日の記事にも書いたけれど
中身から値段か
値段から中身か

これは「生き方」

振り返ることで
自分の生き方を見つめる時間になっています。



今日も人生最高の一日にするって決めて
人生最高の一日を積み重ねたら
最高の人生になっちゃう。



自分がどう在りたいか
自分で決め積み重ねる。


そして私は今日もおいしいご飯をつくろうと
キッチンに立ちますっ(^_-)-☆

うふふ~♪


今日も人生最高の一日でした!

ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す