自分が最後の場所に入れ

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



本当に素敵な先輩たちに囲まれて
毎日が楽しくなりそうです☆


こんばんは、さくらです❀



今ね、
学んでいることがあってね

技術っていうか、
スポーツ的要素が強くて

とにかく練習しないと
型を覚えて習熟しないと
目が育たないのね。

目だけではなく、感覚も。

それでね、、

私が一番びりっこなのよ。

その集団では私が一番びり。



全然できない。
やる気はあるけど。
物おじしちゃう。
やる気はあるけど。
全然話せない。

こんな状態で。
折れそうになりながらも
続けています←いまココ


絶対に習得したいスキルなので
毎日時間使っています


自分が一番下の場所に
あえて入って成長したいと思っています。




今日も人生最高の一日でした!


ではまた!






今日私が生まれた日なので
止まっていた現実を進めました。
(*^-^*)/



ーーーここからあなたへーーー

森沢さんですか???
正直者の私は、、、
対応しきれずwww
おかしなことになっていましたが (´・ω・`)

笑ってしまいましたww
本当に優しいね。
笑わせてくれてありがとう。

お気遣いくださり
心から感謝しています✨

ーーーここまでーーー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す