よい影響を与える関係性

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



寂しいと思うのは
期待を人に投げているから。
期待は自分に投げるに限る。



こんばんは、さくらです❀


先日私のツイッターを見た方から
メッセージをいただきました。


あのね、
私毎朝ウォーキングをしています。
何日継続中か、歩数、距離ををツイッターで
報告しているんだけどね。

さくらさんが
毎日報告しててくれるから
わたしも頑張れます。
いつもありがとう!って
いう内容のメッセージをいただきました。


実は、ツイッターの
フォローが減る現象が続いてて(笑)

こういう変わり映えのない
毎日を伝えるツイートって
嫌われるのかなって感じてたのね。


一応言い訳だけれど
毎日フォームは同じに書いているけれど
中身は違っているんだよね。
自己満足なんだけどね(笑)

実は100日を達成したときには
腹筋を公開したの、、、ww

先日、ウォーキング300日を迎え
なにか記念に出せないかなーって思ったんだけど(笑)
それこそあまり変わらない腹筋しかなくてねw
シックスパックになってたら
どや顔で後悔したんだけど(笑)
そのまま300日を通り過ぎました。


今日で305日目で
これからもまだまだ継続していきます!!



今年も良い習慣を手に入れたいと思って
たくさんの習慣をスタートしています。

やってみて、いける、
これこそ継続に値するって
思ったものは続けていきます。


これまで手に入れた良い習慣は
読書(年間120冊程度)
パブリックスピーキング
ウォーキング
タッチタイピング
フェルデンクライス
朝の習慣
報告習慣
こうして書き出して見ると
たくさんあるなー
って思います。


これから取り入れたい習慣もあるの。
やれるよう整ったら、また報告します☆
行動して、準備は整えているので、
できる方向で進めています☆



お互いによい影響を与えられる関係性。
そういう間柄でいたいと思っています♪



今日も人生最高の一日でした♪


ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す