チョー・スーパー・めちゃめちゃ・やっぱり

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

自分のやりたいこと
たくさんありすぎて、、、、
どうしようって思っています。

でも、こう思えるのって
幸せだよね(*^-^*)


こんばんは、さくらです❀

はい、問題です!


「チョー・スーパー・めちゃめちゃ・やっぱり」

このことばに続く言葉はなんでしょうか??



はい。シンプルです。

「シンプル」なんです。




ちょー、シンプル。

スーパー、シンプル。

めちゃめちゃ、シンプル。

やっぱり、シンプル。



ってことです。


シンプルがすばらしいんです。


私の生き方も、生活も
考え方も、シンプルにシンプルに
どこまでもシンプルにしていきたいです。



シンプルの価値

感じていきましょう

どこまでもシンプルに。


何かをするとき、
足すことは簡単にできても
引くことは難しいよね






そこに、この「シンプル」の枕詞、、、
チョー・スーパー・めちゃめちゃ・やっぱり
を覚えておくと
シンプルを加速させていくことができます。


全部乗せするのがいいの?

ごちゃごちゃは複雑でややこしい。



シンプルにしていこう。




チョー・スーパー・めちゃめちゃ・やっぱり
シンプル。

私は、これで行きます!





今日も人生最高の一日でした♡


ではまた!



うまくいって、良かった!
さすが天才さんです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す