運動したら、体が変わる

記事
ライフスタイル
運動していますか?

今本読んでるんですけど・・・
脳を鍛えるって運動しかないんですって!

脳って鍛えられる、それって希望♡

陰キャラな私は、一人で黙々と家で運動するから、
「無料」だし。

習慣にするのに、いろんな道を通っています。
ジムに通ったり、コミュニティに所属したり。

でも続かなかった。
1人でできて、自由にできて、プランも自分で建てて。
それが一番続いたから、今もそれでやっています。
4年目?5年目?かな。

毎日続けていて、脳が鍛えられたかよくわからないけど(笑)、
体は変わったと思う。

今後も筋肉は大事にしたいし、
絶対にたるみたくない。

一生続ける習慣として、持っていたい。

あなたも三日坊主で悩んでいるなら。

決意を私に話してみて。
「目標は言わない」って選択もあるけど、
言うと後に引けないってあるよ。
最初のきっかけづくりのお手伝いです。

習慣は続けるのが近道。


そして。体が変わると、うれしさから続いていく。
体の変化に、自分で気づき始めて、
3か月くらい経つと、
近くの人が気がついてくれる。


そしたら、もうやめられないんです。


ではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す