インフラを整える

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


いつもお昼ご飯食べない習慣です。


が・・・
今日はたまたまお会いした人に
お誘いを受けて、、、
なんと!焼肉をごちそうになりました!

夕方の今もお腹が重くてどうしよう( ;∀;)



こんにちは☆さくらです❀


今日キーボードを購入してきました!
デスクトップ用のキーボードです。

今までは「あるもの」を
(これ本当にダメダメの〇〇根性です)
使っていました(笑)

ノートパソコンの
キーボードはいい感じなのに
デスクトップのキーボードと来たら
重くて使いにくさ満点!


それを軽くタイプできる
ホワイトのカラー変えました☆

この文もそのキーボードで打ち込んでいます♡

わーい!



夕べ、
熱くなってタッチタイピングの練習してて、、、
腱鞘炎になるかと思うくらい
腕が疲れちゃって(´;ω;`)ウッ…


早く変えればよかった!

気分的にも、
作業効率的にも全く違うの!


どこにお金を使うか
考えていかないといけないなって
この出来事から学習しました。


毎日使うもの
生み出すもの

道路や水道と同じです

安心してスムーズに使えるものを
整えることで
スピードや簡単さに
格段に違いを感じる。


「これ」を整えることで
自分が良くなることに
時間とお金を使ってみてください。

思いのほか快適に疲れなく
作業できるようになりますよ。




今日も人生最高の一日


ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す