自分の決めたルールは自分を自由にする

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

たまにポテトチップス食べたくなる。
これはどういう現象なの???

太るから、食べないぞーーー!!
食べない自分すごいぞーーー!!

そ。私すごいの♡
なんのこっちゃ(^-^)




こんばんは☆さくらです❀

風の時代に入り
軽さを意識して生きています。

今日はルールの話。

ここでいうルールって
自分で決めるタイプの事ね^^

例えば
朝4時に起きてブログを書く

自分で必要と感じ決めたので
自分がやります。


ここでは
朝4時なのかもしれないけど、
自分のルールなので変更可能です。

より自分の理想のライフスタイルに
近いなら、変更可能です。
↑ここ注意箇所


ま、いっか的な変更は
真剣さが見えません


より良い方向に
変化するための変更を
していきましょう。

朝4時の話も。
ブログ2本書きたいから
10分早く起きようだったら、
ブログを1本から
2本に増やしているので
よりよい変更ですね♡

ブログを書くスキルがアップしたから
4時半起床でも間に合うっていうのでも
よりよい変更だと思うのです。(^_-)-☆


私の経験に基づくルール作りと変更。


これは自分を自由にするルールで
守るに値するものです。

逆に、学校のルールみたいな
染髪禁止みたいなのは
守る意味あるのかな?

染めたかったら
自由に染めればいいんじゃない?

私は皮膚が弱いから
染めないだけ。

それは自分の経験に基づく
染めないというルールだから。

ルールを作って、守って、
どんどん自分を自由にしていきましょう~♪
自分で決めたルールだから、
守れるでしょ(*'▽')

って。
これがなかなかできないの事実

今日も人生最高の一日。

ではまた!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す