”どうせ”と言うネガティブな言葉

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


皆さま選挙にはいかれましたか?

絶対に行ってくださいね!
あなたの意志を伝える行為です。
まだ今なら間に合いますので
行きましょう!


期日前投票に行ってきました、(・ω・)/
さくらです🌸


あなたの持っている言葉の中に
「どうせ」という言葉はないでしょうか?

他にも。
でも、どうせ、だって
という「D言葉」と言われる言葉を
使ってしまうことがあると思います。

特に「どうせ」という言葉は
自分に向けられる言葉が
次に続いてしまうことが
多いのではないでしょうか?

「どうせ、私なんて。」といった具合に。


D言葉と言われる言葉は、
使わない方がよいです。

出来る限り使わない。

特に、自分自身に向けられることが多い
「どうせ」は
使わない努力をする価値があります。


気がついて
意識すると変わります。
あなたの持っている言葉
今一度、見直してみてくださいね♡


今日も人生最高の1日。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す