お客様の声:「jiai -じあい-」編集長 なな さんより

記事
占い
jiai -じあい- というサイトの編集長をされている「なな」さん。
以前、タロット鑑定をさせていただきました。

そのときのご感想を書いて頂きましたので、ご紹介しますね!
(ご本人の許可はいただいております。)

2021.08.12
編集者のたわいない日記:古典マルセイユ・タロットで潜在意識リーディング

ここから引用---------------------------------------
タロット鑑定士の「なりたい」さん。

「タロット占い師」というよりは
心理学や、量子力学などを使って引き寄せの法則を解説されていたりと、
とても科学的根拠や理論を重んじてらっしゃる、
ちょっとこの界隈では珍しいタイプの方だなぁなんて、
拝見していたのですが、
このたびご縁があり、マルセイユ・タロットを使った
潜在意識リーディングをしていただくことになりました。
[中略]

今回のセッションのステップはこちら

1.量子チューニング
引き寄せたいコトを決めます
2.タロット鑑定
古典マルセイユ・タロットで、引き寄せまでの潜在意識プロセスをリーディング
3.波動送信
鑑定結果をフィードバック。腹落ちしたら、ご本人が、量子場にワクワク波動を送ります
---------------------------------------引用ここまで

さて、ななさんとの会話で立てた占的は、
「jiai サイトのターゲット層にメッセージがしっかり届いていることをイメージするとワクワクします。どんなプロセスで現実化しますか?」

その結果(僕がお送りした「タロット展開画像」と「リーディング文」)も、掲載して頂いています。

ここから引用---------------------------------------
57fa4e17f99ed16b7925805e4d5762a5.jpg

【左2枚】準備は完全ではないにせよ[21-]、機が熟しておりチャンス到来です[10]。

【中3枚】強い達成意欲と自信をもって進めましょう[4]。独断専行や我欲に囚われることなく[12-]、他人を受け入るだけの愛情をもってクリエイティブな発想で構えましょう[3]。

【次3枚】慎重すぎたり引っ込み思案な傾向がありますが[14-]、知識を吸収し洞察力を磨くことでバランスがとれます[2]。ご自分の判断・決定が正しかったことははっきり形に現れます[8]。

【右2枚】意欲・行動に欠けることがないよう、進めましょう[11-]。ひとびとから好意をもって迎えられ、気づき・インスピレーション、内面的な成功が得られます[20]。

なんというか、、、自分で言うのもなんですが、ドンピシャ!!!!
なりたいさんにも「良い兆しですよ」
と背中を押していただきました。
[中略]
このスプレッド(カードの置き方、読み方)が
「秘伝鑑定法」というものなのだそうで
ストーリーのように自分の潜在意識で
課題になっていること、それをどう打破していくのか、
このままいくとどういう流れになるのかを把握することができました。
(そして、なんだかんだ最終的に成功が得られるって、単純に嬉しい♪)

歴史あるタロットって、とっても奥深いですね!
---------------------------------------引用ここまで

ななさん、ありがとうございます!

皆さんもぜひ、やってみてください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す