たまには私の恋愛のお話を

記事
占い
普段から皆様にはいろいろなお悩みをお聞かせいただいておりますが、私は自分の話をあまりしませんから、今回は引いたカードと共に近況報告をさせてくださいね✨

出会ってから1年半以上経っている方を好きなのですが、去年に付き合って欲しいと伝えましたが、それは断られました(笑)

彼は思ってても言わないという風に言っていて、甘い言葉を言ってくれたことは1度もありません。でも、一緒にいると彼はとても楽しそうにしてたんです。交際を断られたときに、「私のこと、好きじゃないの?」と聞いたら、「好きだけど」とは言ってくれましたが。

そして、去年の11月の私の誕生日に会ったのが最後に会った日になっていて、もう1年近く会っていません。通話すらないんですよ!

彼は複雑な背景があったりしてというのもあるのですが、本当のところは私にはわからないです。ただ、毎日LINEだけは来るんです。そっけない言葉だったりなんですが。

当然、私はずっと会いたかったですし、それも伝えてきましたが…

時々、彼のことで自分でカードを引いていました。
今日も、私が彼と出会った意味は?という質問でアカシックタロットから3枚引きました。

正逆を取るカードなのですが、全部正位置で、出たのは「2 of Forces: THE WILLOW」「1 of Roses: COMMITMENT」「7: FATED MEETING」でした。

まず、《THE WILLOW》は「しなやかな強さ」「内面的な癒し」「安定と成長」の象徴です。大きく枝を広げた柳の木は、どんな風にも耐えながら、自分の根を深く張り、周囲に安らぎを与える存在。このカードが出たときは、試練を経て心の成熟が進んでいる時期。私にとってこの関係は、感情の嵐の中でも自分を見失わずにいる力をくれた、大きな成長のきっかけだったのだと思います。

そして、次に出た《COMMITMENT》――これはまさに「約束」「絆」「誓い」を意味するカード。現実にはまだ"付き合う"という言葉はないけれど、目には見えない約束や、深い心の繋がりがちゃんとあったと信じられるんです。私が勝手に思ってるだけなのかもしれない。でも、それでもいいと思えるくらい、この想いは私の中で大切なものになっている。

最後の《FATED MEETING》…これは、もはや説明いらないくらい。このカードが伝えてくるのは「運命の出会い」。時間や場所、状況すべてが揃って、2人は出会うようにして出会ったという確信。彼と初めて会った日のこと、今でもすごく鮮明に覚えています。

運命のお相手って1人しかいないと思われがちですが、そんなことはなくて、その時その時で、運命のお相手なんですよ💓

年齢やご自分の立場なども関係なく、自分がどうしても求めてしまうお相手というのはそれは、運命のお相手だと思います✨

この11月、私が彼と1年ぶりに会えることを祈ってもらえたら嬉しいです🥰

お読みくださりありがとうございます🙏✨

このアカシックタロットは現在、こちらのメニューでのオプションになっていますが、ヒーリングでご依頼くださってもお受けしますよ🔮

S__6987783.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら