運命のシナリオ通り

記事
占い
前回のブログ
許せない気持ちの解消② https://coconala.com/blogs/932626/27160

のつづきです。

リーディングによって、
自分の中にあった母に対する「許せない」という気持ちを指摘され、
それを受け入れてからは、
自然とそれを解消する為の出来事が起こったという感じでした。

自分の潜在意識の中にある想いを知る。

受け入れる。

そうすると・・・

自然とそれを解消したいと思う方向へ向く。

ちゃんと必要な出来事というのは、
自然と必要な時に起こってくるものだと思います。

運命にお任せです。

よくお師匠がいいます。

必要な時に必要なことがおこる。
それは運命のシナリオ通り。

今回のことは、まさしくその言葉を、
身にしみて実感したという感じでした。

よくスピリチュアルな世界では、
「許しましょう。」
と、言われておりますが。。。。。

それができないから困ってるんじゃん!!!???

許せない!
でも、許さなきゃ!!
じゃあ、明日から許す!!!

これができれば、苦労しませんよねぇ。。。。。(苦笑)

私の場合、、、、
「許せない」の裏側にあった本当の想いは、
もっと愛されたかったです。

なので、実のところ・・・・
母親から心からの謝罪を受けたとしても、
こちらが本当の想いですから・・・

私の潜在意識さんはきっと納得しなかったのでは??

と思っています。

今回の解消の決め手となったのは・・・

母親とやりとりした時に、
許せない気持ちの解消① https://coconala.com/blogs/932626/25888
母が話してくれたこんな一言でした。

あんたは嫌なことをたくさん覚えているかもしれんけど。。。。。
それでも、あんたの時は子育ては楽しかったよ。
本当に手がかからない子で、
家の外でも楽しそうにしていて、
こっちもたくさん楽しませてもらったんよ。

子育てが楽しかった!!!!?(ビックリマークがたらないくらいビックリ)

私自身は、まだ子育て未経験です。

しかし・・・・

自分のような人間に子育てなんか無理だろう。
私みたいな子供が生まれたら嫌だ!
とうてい、子育てなんて出来ない!!

と、いう風に思っていました。

それなのに、それなのに、、、、、

楽しかったんだ!!!!(驚)

驚愕でした。
びっくりでした。(あ、同じ意味か笑)

同じ時間を同じように過ごしながらも、
こうも違う母と私の想いの違いに愕然としながらも・・・

とっても嬉しかったのです。

つづく























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す