1/26 今日のタロットは塔の逆位置でしたがどうでしたか?

記事
占い
こんばんは!ねこむです。

今朝、タロットを引いたところ今日のカードは「」の逆位置でした。

塔の逆位置・・・

以前から抱えていた問題が噴出し、ややこしい事態になる可能性
落ち着かない感じ・小さなトラブルが起きやすい
解決方法が必要になるようなことも起きやすい

でしたが、今日1日はいかがだったでしょうか??

また、最近眠いな〜って方、多くないでしょうか?

実は私もそのうちの一人です。運気の変わり目がもうすぐなので、眠いんですよね・・・

結構昼間でもぼーっとしてしまったり、疲れやすいなって思います。

もうすぐ2月になりますが、節分〜旧正月は運気の変わり目になります。

その前に「膿み出し」のような形でモヤモヤが出てきたり、体調がよくなかったり、なんとなくだるい・眠いって方も多いかもしれません。

こういう方は、きっともうすぐ運気が大きく変わるはず。
大きな運気の変化が起きる前は、上のようなことが起こりやすくなります。

「心を整える」ように気持ちを持っていき、色々なことを楽観視する姿勢が大切になってくる時期です。

2021年が始まり、まだ落ち着かないコロナ禍などでお疲れの方もいらっしゃると思います。どうか、みなさまお体をご自愛ください。

また明日、ねこむでした☺︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す