1月27日 本日のタロットは・・・

記事
占い
こんにちはねこむです。

今朝もふと、タロットを引いてみました。

今朝のタロットは「審判」の逆位置。
これは今の世の中、特に日本に向けてのカードということで引いてみたのですが、状況は良くないのかな?といったかんじです。

期待はずれの悪いニュースが飛び込んでくる可能性・・・これはコロナのことかなぁ。準備不足というキーワードでしょうか。

個人にも言えることなので、今一度ご自身が行なっていることに対しての取り組み方などを見直してみると良いかもしれません。

今ここで立ち止まり見直して見ると、仕事や勉強・恋愛などについても色々と現在よりも向上していくというメッセージがきています。

また、私の体感的には表面的な忙しさとは反して内面は「落ち着きたい」と願っている方が多いように思います。
そういう時は体にギャップが生じやすいので、いつもよりもゆっくりめで「落ち着くこと」を心がけて生活してみてください!

ではでは、ねこむでした☺︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す