【目の相性もあるよ】目は口程に物をいう件。占い師ねこむの日常

記事
占い
こんにちはねこむです。

1月ももう21日。なんと水瓶座になりましたね!早いな・・・
2021年に入って、あっという間のスピードで21日が経ちました。
ほんと、1日1日をこのコロナ禍であっても大切に生きないと損するなぁと思わされますね。

さてさて、今日は「目は口程に物をいう」件について。

みなさまこのことわざ、聞いたことありますよね。
先人様たちはよくいったもので、本当目って大事なパーツなんですよ。

目の中の温かさを感じたり、冷たさを感じたり。
口でいくらうまいことを言っても、目で語ったことって真実ですからね。
だから、しっかり目をみて話すことになるのが重要なわけで、
LINEとかメッセージじゃ伝わりきらないことって多いんですよ。

私に依頼してくださる方の中にも結構な確率で「メッセージでこう言われました」とご相談下さる方がいらっしゃるのですが、占い以前に大事な話は直接話さないとダメです。
コロナ禍で難しくなっていますけどね・・・やっぱり私たち、試されているなぁって思います。。

そうそう、目の相性もあるんですよ。

すごく良い人なんだけど、目が嫌い・・・」とか、

なんか目を合わせられない」という人は相性が合わない場合が多いです。

結局自分の第六感で何かを感じ取っているんでしょうね。
耳から聴く音よりも、目の感覚って大事だと思います。

逆に目がキラキラしている人は魅力的ですよね。ああ、目って大事!

全然関係ないですが、韓国ドラマをいくつかみていまして。
コロナ禍でステイホーム気味なので、ネットフリックスで見れるものをいくつか同時進行でみています。
「The King」というネットフリックスオリジナルシリーズのドラマがあるのですが、これがすごくおすすめ!
主演のリーミンホさんは目がキラキラしていて、イケメンで、目の保養になりますよ!

ではでは、ねこむでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す