光を継ぐもの地球はウルトラマンの日★ウルトラマントリガー開始記念!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-trigger-shodai-2shot-strat-kinen-2020-0710-x1000.jpg

★今日は7月10日『ウルトラマンの日』ですね!!
ウルトラマンの初回放送は17日だそうですが
PRイベントが公開録画中継として放送された記念だそうです。
そして今日からいよいよ
【ウルトラマントリガー】開始ですね!!!!!!!!!!
★結局、今日まで時間の確保ができず焦りました。
せめて顔だけでも、と頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!
★顔くらいしか描けないと考え最初はウルトラマンZや
ウルトラマンタイガとの共演考えました。
もちろん直系の先輩【ティガ】と共演も考えましたが、
【ティガ】はいまだ納得いく出来に描けてないので
諦めるしかありませんでした。
【ウルトラマントリガー】も間に合わせたものの
全然納得いかない出来ですが、
【ウルトラマンの日】に描くことに意義があると信じて頑張りました!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはテーマそのものと
ウルトラマンティガ1話「光を継ぐもの」そして
ウルトラマンガイア最終話「地球はウルトラマンの星」からです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す