真アルティメットまどか!強く何でもできる自分に!祝誕!悠木碧さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
madokamagica-riders-yuukiaoi-birthday-2021-0327-x1000.jpg

★昨日の【本日満開キュアグレース】喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とてもモチベ上がります!!!!!
しかし・・・うっかりしてました!!!!!!
考えてみれば、今日が悠木碧さんお誕生日じゃないですか~!!!!!(苦笑)
もちろん覚えてましたが直前に忘れました(汗)
昨日のイラスト今日にすればよかった・・・と後悔しましたが
もう遅いですね。
プリキュアイラストが今日明日(土日)と続かないように
昨日キュアグレースに、と考えたことが裏目に出たようです。
★・・・というわけで
何をテーマにすればいいか迷いました。
悠木碧さんが演じたキャラですぐ描けそうなのは無いし
かといってまったく別のテーマというのも昨日描いておいて白々しい気がします。
・・・というわけで、これしかない!!!!と確信しました。
【悠木碧さんキャラでライダー少女】です!!!♪♪♪
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★悠木碧さんは「平成ライダー」で
「仮面ライダー555」でヒロイン園田真理〈少女時代〉演じてらっしゃるいので
まず【ブラスターフォーム】入れました♪
「仮面ライダーゴースト」でユルセンの声を演じてらっしゃいます。
(星獣戦隊ギンガマン、百獣戦隊ガオレンジャーにも出演)
そして【アルティメットまどか】といえば当然【クウガ】、
まどかに着せても良いのですがバリエーションとして
まどかと世界観が似てるガイムをグレースに着せてみました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは同じく神となったガイム=葛葉紘汰さんのセリフからです♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す