先輩参上キュアフラミンゴ!4人揃ってトロピカル~ジュ!プリキュア!!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-framingo-debut-4shot-2021-0328-x1000.jpg

★昨日の【真アルティメットまどか】喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とてもモチベ上がります!!!!!
今日のテーマは決まってました!!!!!
何度も睡魔に襲われましたが、どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日の『トロピカル〜ジュ!プリキュア』は4人目のプリキュア、
【キュアフラミンゴ】初登場ですね!!!!!
毎年、できる限り新プリキュアは初登場回に合わせて描いてきました!!!!!
意地でも間に合わせると【自分を信じて!】頑張りました!!!!!!!!!
★『トロピカル〜ジュ!プリキュア』については早くから
直間莉世(ノーマリゼ)さんから、いろいろ貴重な資料いただいてます。
直間莉世(ノーマリゼ)さんに心から感謝しております!!!!!
★コロナ渦のせいで戦隊とプリキュアの開始時期が重なってしまったため
日曜は修羅場です!!!!
特に(ゼンカイ)ブルーンさんと【キュアフラミンゴ】さんは
どちらもチームの中で一番描きにくいデザインです。
・・・というわけで今日の新作は【キュアフラミンゴ】さんに
絞らせていただきました。
★しかもテンポよく展開する意図だと思いますが
一週の休みなく毎回新メンバーは非常にキツかったです!!!!!(苦笑)
皆、全身まともに描けてないので
【キュアフラミンゴ】さん登場は最初から4ショットにいたしました!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
放送直前にギリギリ間に合わせたパターンは久しぶりです。
本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは「先輩参上! 燃えろ!キュアフラミンゴ!」と
「機界戦隊ゼンカイジャー」名乗りからです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ようやくコンプリートといえば3月1日に申請したマイナンバーカード!!!
明日、29日月曜にマイナンバーカードを受け取りに市役所行ってきます。
マジで、まる一ヶ月待たされました・・・(苦笑)
これで、ようやく、全ての重苦しいプレッシャーから解放される気がします。
ここからが【専業プロイラストレーター】
本当の本番です!!!!!! 頑張ります!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す