祝誕♥本日満開キュアマジェスティ♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】本日満開 キュアマジェスティ&誕生日3月12日.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日の解説に書いたように満身創痍です(汗)
A.I._R(えあー)さんから贈っていただいた動画ご紹介なので
一緒に暗い話題を書くべきでは無いのですが
前回の目の出血のときも、ちょうど動画のご紹介日で書いてなかったので
今回は現状(惨状)を皆さんみお伝えしておかなければと思いました(汗)
なんとか、ほぼ回復しました(*´▽`*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日3月12日は「ひろがるスカイ!プリキュア」
【キュアマジェスティ】(エルちゃん)のお誕生日です!!!!!
昨年の放送中、この時期はまだ「プリキュア」ではなかったので
「マジェスティお誕生日祝いイラスト」は今年が初めてです♥
ぜひ描きたいと思いました!!!!!
★とはいうものの、ちょうど一週間前の3月5日に
【キュアマジェスティノワール】を描いてしまいましたね。
もちろん一週間後の今日が誕生日であることはわかってました。
それでもノワールを決行したのは
あの時点でノワール描いておかないと
今日の全員集合のバリエーションが足りないと思ったからです。
実際、ノワール含め全部集めてこれだけです(汗)

★今年は初夏くらい暑くなったあと寒くなり(関東は)今日も寒いですね。
それでも【恒例のプリキュア満開シリーズ】を始めるべきと思いました!!!!!
私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て
『本日満開』シリーズを描いています。
1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマです♪
なので今年は【ひろがるスカイ!プリキュア】の【本日満開】です♥♥♥♥

★まずは今日、お誕生日のマジェスティからです。
エルちゃん混ぜることも考えましたが
頭身が違い過ぎて構図に無理が出るので保留しました。
ご覧の通りポーズバリエーションが少ないです(汗)
衣装がこってるので変更し難いのです。
あと「ひろプリ全員」そうですが、いろいろ超絶の修羅場過ぎて
皆【正面顔】しか描けてません(汗)

★というわけで【新作は頭部の新角度】です♥♥♥♥
本編でも正面顔が多かったですが描いておくべきと思いました。
どうにか間に合って良かったです!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す