祝誕キュアスパイシーここねちゃん♥ノワールプリキュア超全集収録から1枚ご紹介!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
キュアスパイシーノワール8.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
体調不良にいたわりのお言葉ありがとうございます!!!!!
【月曜ブルー】はその日だけでなく「その前に描いておかないと」と考え
土日に無理しまくるため余計酷い状態になってます(汗)
皆さんの応援でとても癒されました(*´▽`*)♡♡♡♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今朝は昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。
そこで力尽きてしまい休憩して再開するつもりが・・・
朝10時まで眠って眠ってしまいました(汗)
しかも運悪く
起きてパン食べてたあと手を洗って仕事しようとしたら
・・・水道が出ません!!!(大汗)5分前までちゃんと出てたのに??
・・凍結ではなく近くのガス管工事のせいでした。
数日前に通知する紙は入ってましたが水道まで止まるとは(汗)
・・・手が洗えないので何も出来ず、
今夜その分の無理する事にして眠るしか無くて予定が狂いこの時刻です。
更新遅れて申し訳ありません!!!!!

★今日3月13日は『デリシャスパーティ♡プリキュア』の
キュアスパイシー=芙羽ここねちゃんお誕生日です!!!!!

★・・・とはいえ上記の理由で既にこの時刻!!!!!(大汗)
予定では本放送時に描けなかった私服を描くつもりでしたが
その時間すらありません!!!!!
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今年こそ発行予定【ノワールプリキュア超全集♥】から
【キュアスパイシーノワール】背景つき1枚のご紹介です♥♥♥♥
【ノワールでさらにミッドフォームのスパイシー】です。
このイラスト自体は昨年2月4日に描いてありました♥♥♥♥
もう1年たってしまいました(大汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【ミッドフォーム】なのでエプロンにパムパムが居ません♥
より実用的な戦闘スーツのイメージです。

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
今年こそ発行予定の【ノワールプリキュア超全集♥】
応援よろしくお願いいたします
もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す