2024年♥昇竜の如く限界突破!黒字恒常化絶対実現ドラゴンの年♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】干支2024ドラゴン.jpg


夕方地震がありましたね(汗)パソコン起動した直後の地震でした(汗)
「揺れは大きめで長め」でしたが「ゆっくり」なので助かりました。
かなり遅い時刻になってしまいましたが(大汗)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様2024年、あけましておめでとうございます!!!!!(●´∀`●)
皆さんの応援のおかげで、無事に新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
このイラストは私からの【年賀状】のひとつでもあります♪♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★昨年に続きこのタイトル、野暮ったく泥臭く貧乏く感じたと思います(汗)
いまだ私は高額の家賃に苦しみ生活困窮しておりますが
作品には「貧乏臭さ」や「貧しさ」を微塵も感じさせないように心掛けてきました。
私は生活が苦しくても【心までは貧しくない誇りがある】からです。
辛気臭いタイトルは避けてきました。

★それでも、あえてこのタイトルにしたのは
有言実行のための【宣言と誓い】にしたいからです!!!!!
私は【年始に1年の目標を宣言】して【必ず実現】させてきました!!!!!
今年もこの目標を必死に現実化いたします!!!!!

★昨年の目標の「貯金回復・収支黒字化を絶対実現」は
【一時的ですが】確かに実現いたしました。
しかし【一時的】だったので【収支が拮抗】しております。
だからこそ今年の目標は【黒字恒常化】です!!!!!
それに来年2025年には私がプロ(専業)になって5年目になりますので、
市役所などに行き法的な手続きも改めてしなければなりません(汗)
その前に絶対に【余裕を持ってなければ】いけないのです。
だからあえて「具体的な目標を宣言」しようと思いました。
皆さんに宣言することで逃げないで【背水の陣】で挑むためです!!!!!
まさに【生きるか死ぬかの正念場の年】
必死に頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくお願いいたします。(ノ´∀`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★今年の元旦イラストテーマはもちろん【たつ年】です♥♥♥♥
幸い「ドラゴン」はヒーローで最も人気あるテーマなので
私も多数描いております♥ 余裕だと思いました♥

★・・・しかし困ったことに気づきました(汗)
【ドラゴンのヒロイン】が全然居ないのです!!!!(大汗)
(マイナーでよければ知ってますが)
ヤム無く(汗)「キュアヤムヤム」追加です(汗)メンメンがドラゴンですね♥
そして恐「竜」系戦隊のヒロインにも登場してもらいました♥

★それでもまだ足りない気がします(汗)
それに【宣言と誓い】ならば本人が言うべきです。
「ドラゴンのヒロイン」が全然居ないなら
私自身が【ひとはだ脱ぐ】べきだと思いました♥♥♥♥
(言葉の誤用であることはわかってますw)

★【こんなこともあろうかと!!!】昨年に
【龍の刺繍のチャイナドレス】姿を描いてありました♥♥♥♥

★バイオマンの「ブルースリー」が居るのは
【Requester様】からいただいたアイデアです。
【Requester様】に心から感謝いたします!!!!!
変身者が南原「竜」太だし格闘家のブルース・リーとドラゴン繋がりです♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆
改めて、今日のタイトルは
私の今年の目標そのものです!!!!!
「実現できたらいいな」ではなく「死んでも実現せよ」という目標です!!!!!
「♥」をあえて入れたのは昨年の「余裕の無さ」を反省しました。
深刻に焦って不安になってもどうにもなりませんね。
心に余裕持ってこそ【限界突破】できると気づきました!!!!!
さらに必死に頑張ります!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!♥♥♥♥
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す