炎神戦隊ゴーオンジャー!!初全員集合!♥おおたこさん&ライリー・ニールさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

sentai-goonger-allstars-7shot-2023-1102-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
 おおたこさんへのお礼としてお描きしました♥♥♥♥
 おおたこさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
そしてメッセージで応援してくださってる
ライリー・ニールさんへの感謝でもあります♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日は別のテーマを予定していたのですが(汗)
いろいろ事情があり延期せざるを得なくなりました。
しかし代わりの案は用意してなかったので困りました(大汗)

★そこでいろいろ考えまして
【ほぼ全員描いてあるのに】まだ全員集合してない戦隊があったはず
と思い出しました。
最初に思い浮かんだのは先日「キョウリュウグリーン」描けたことで
全員集合が可能になった「獣電戦隊キョウリュウジャー」ですが、
先日27日にキングキョウリュウレッドゼロ描いたばかりです(汗)
それで次に【炎神戦隊ゴーオンジャー】思い出しました。
思い出したのはライリー・ニールさんの話題にもあったからです。
(特に記念日とかではありませんが)

★確か「ほぼ」描いたはず?と思いましたが
グリーンとブラックの足がまだ(この二人だけ輪がタイヤでなくて歯車)
なのとグリーンの胸のエンブレムが描けてませんでした(汗)
それにレッドの体型もなんか変で(大汗) 急いで加筆しました!!!!!
満を持して? 初の全員集合です!!!!!♥♥♥♥

★背景のエンブレムは「ゴーオンウイングス」の方なのですが
こちらの方がカッコいいので♥

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す