君も海の王者のサメになれ♥柳美稀さん誕生月&おおたこさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】スーパー戦隊・サメ3ショット2023.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
 おおたこさんへのお礼としてお描きしました
 おおたこさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2週続いたココナラの締め切りはギリギリで完了しました!!!!!
しかし、ぶっ続けで無理し過ぎたので
昨日は午後に一週間分の買い出しから帰還したあと
今朝まで伏せってしまいました・・・(大汗)
昨日も無理し過ぎて貴重な夜中を活かせませんでした(大汗)
ペース配分が下手で本当に申し訳ありません!!!!!
【災害級酷暑】に負けず気合いれて頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★タイトルの柳美稀さん誕生「月」を見て
「あれ? 誕生日の打ち間違い?ルナルーンのあわてものめ」と思われたかもですね(汗)
実は先日8月24日が
『動物戦隊ジュウオウジャー』のセラ / ジュウオウシャークを演じた
女優・柳美稀(やなぎみき)さんお誕生日でした♥
もちろん覚えておりましたが、とても描ける状況ではありませんでした。
・・というわけで「5日遅れの誕生日祝い」です♥♥♥♥
「誕生月」なので嘘は言ってませんよ?(苦笑)
★サメ戦士の集合イラストといえば
2020年10月27日に描きましたが
「ガオシャーク」が描けてなかったので
代わりに「忍風戦隊ハリケンジャー」のサンダール(敵の幹部)でした。
満を持して【正しい(正義の意味もこめて)サメ戦士3ショット】です(●´∀`●)
★ジュウオウシャークといえば
「本編の正しい」名乗りポーズが描けてませんでした(汗)
「近いポーズ」は描きましたが、いろいろ違うのです。
なかなか描けなかった理由は【本編でポーズ全身が映っていない】
検索しても名乗りポーズ全身画像が皆無なので
足は推測で描くしかなかったからです。
どうにか気温レッドゾーン前に間に合って良かったです!!!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す