何故、王に、なれるんです?橘さん!♥祝ギャレン公式キングフォーム♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-garren-kingform-official-2023-0823-x1000.jpg

★昨日が仮面ライダーオーズのアンクだったので
今日は仮面ライダーと違うイラストを・・・と少し考えてましたら
ダディ、いや「俳優・天野浩成さん」のツイッター、いや「X」の
投稿を見て(もちろんフォローしてます♥♥♥♥)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「仮面ライダーアウトサイダーズ ep.4 狂った時の運行とゼインの正体」
仮面ライダーギャレンキングフォーム 登場!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

との素晴らしい情報を知りました!!!!!
こうなったら、もう描くしかないじゃない!!!!!(●´∀`●)

★顔(頭部)がブレイドキングフォームに近いので
「顔」くらいなら、と頑張りました!!!!!
10月1日配信なら、身体も描きたいところです♥

頭部以外は2016年に描いてあった
オリジナルデザインの「仮面ライダーギャレンキングフォーム 」です。
一応スーツ色は「赤(臙脂)」だろうと考えてそうしましたが、
今回の公式版ではブレイドと同じ「黒」なので修正しました。

★タイトルはもちろん「ナズェミテルンディス!!」からです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す