牙狼<GARO>黄金騎士ガロ!!魔戒の剣士よ!!♥祝誕!雨宮慶太監督♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
metal-garo-amemiyakeita-birthday-2023-0824-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
先週末にココナラの締め切りが1件ありましたが
そして今週末もココナラの締め切りが1件あります!!!!(大汗)
常に修羅場です!!!!!
【災害級酷暑】に負けず気合いれて頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★昨日が「仮面ライダーギャレンキングフォーム」なので
「黄金騎士」つながり・・・は避けようかとも思ったのですが、
今日8月24日は雨宮慶太監督のお誕生日です!!!!!

★雨宮慶太監督の特撮ヒーローは超・お気に入りです!!!!!
監督である前にご自身が最高のイラストレーターですから
もちろんとても参考にしてます!!!!!
なら、描くしかないじゃない!!!!!♥♥♥♥

★雨宮慶太監督の代表作といえば現在は『牙狼-GARO-』ですね♥
私の得意な【ツヤのある金属光沢(特に金色)】を最も活かせるデザインなので
ゼッタイに描きたい!!!!!・・・とずっと想ってまして
まず2019年に頭部だけ描けました。
2021年には胸まで描きましたが肩は「仮」でした。今回と違います。
特に「銀色」のパーツを省略してました。

★1年おきくらいに描き進めてますが
上記のような状況でも、今回は「上半身くらいは」と頑張りました!!!!!
いろいろ雑ですがどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは影山ヒロノブさん作詞・作曲・熱唱の
「牙狼-SAVIOR IN THE DARK-」歌詞からです!!!!!
全身完成まではまだまだかかると思いますが頑張ります!!!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す