神秘の光グンマフューチャー!ティガ先輩!ダイナ先輩!アグル先輩♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-tiga-dyna-agru-daigo-z-birthday-2020-1009-x1000.jpg

★昨日の「チボデーVSドモン」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが、
昨日は1日雨!!!!ぐったり疲れて帰宅して
朝まで死んだように眠ってしまいました・・・
季節の変わり目とはいえ、平日に頑張れないようでは
まだまだダメですね!!!!もっと気合入れて頑張ります!!
どうにか間に合って良かったです!!!
★今日、10月9日は『ウルトラマンティガ』の主人公:マドカ・ダイゴを演じた
長野博さんのお誕生日ですね!!!
長野博さんは特撮愛が強い方なので大好きです♪♪
★できればウルトラマンティガの新作にしたかったのですが
時間がまったくなくて、困りました・・・
別のテーマにさせていただくことも考えましたが・・・
『ウルトラマンティガ』といえば今年の『ウルトラマンZ』にも
力お貸ししてますね!!!♪♪♪
あいかわらず『ウルトラマンガイア』描けてないので
(描けないデザインではないですが何故かいつもタイミングが悪い・・・)
本来の『ガンマフューチャー』そのものの4ショットはできませんが、
ガイアの代わりに『アグル』のメダルを使ったら??!!
と閃きました!!!!
リミックスで申し訳ありませんが、どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは
『ガンマフューチャー』変身の際の唱和から。
「ガンマフューチャーブルー」とか
「ガンマフューチャーアナザー、改、バージョン2」とか
考えましたが、字数制限もあり
私の住む『群馬(グンマ)』限定フィームということで(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す