ピンクのオーラに命が燃える!戦う君は美しい♥おおたこさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ピンクマスク 前田夏菜子誕生日2023.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
 おおたこさんへのお礼としてお描きしました
 おおたこさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日6月23日は
「光戦隊マスクマン」ピンクマスク=モモコ
を演じた女優・前田夏菜子さんのお誕生日です。
かなり前に、おおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんからは貴重なマスクオフ資料もいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております。

★前田夏菜子さんのお誕生日は、ほぼ毎年トライしてますが
毎年、「失敗した、納得いかない」と自覚しておりました(汗)
美人で、しかも本編観るとかなり意志の強いキャラで凛々しいのです。
そのお顔の表現と当時ならではの髪型などの組み合わせで
「本当に難しい」と感じてました。

★ある意味「鬼門」なテーマなのですが
逃げてはいけないとモモコのように「己を信じて」立ち向かいました。
これまでの【決定版】のつもりです。

★変身後も納得できてませんでした(汗)
失敗は色が濃過ぎることであると気づきました。
そして「公式の有名なポーズ」にしようと思いました。
これまで「5人組の名乗りポーズ」にしてましたが
単体でのキメポーズです。
以前はこういう「微妙に身体ひねったポーズ」が苦手でしたが
逃げてはいけないとモモコのように「己を信じて」立ち向かいました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは
「光戦隊マスクマン」のOP歌詞冒頭からです。
歌詞は「金のオーラ」ですが「ピンク」にしました♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す