紺忍者!Vアヤメ対ニンジャマン!♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】紺忍者1.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日も幸い、予報ほど暑くならなくて助かりました♥
しかし明日は37度予報!(汗) 明日こそ日中は描けそうもありません(大汗)
今後、日中は作業避けるため夕方に更新パターンが多くなるかと思います。
ご理解いただけますと幸いです♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日6月17日は声優&俳優の矢尾一樹さんお誕生日です♥
山寺宏一さんもですが今年は保留させていただきますね。

★矢尾一樹さんといえば
『忍者戦隊カクレンジャー』で【ニンジャマン】の声を演じてらっしゃいます。
そして今年2023年になって
SHODO SUPER ニンジャマン【プレミアムバンダイ限定】が発売されるなど
奇跡的な復活しましたので♥♥♥♥
ぜひ全身【完全版】にしたいと思いました。以前は太腿まででした(汗)
そして以前は「衣装っぽい」イメージで描いてたので半端な体型でしたが
戦隊ロボに近い「アーマー状スーツ」であることを再現いたしました。
それだけでは足りないと感じて
通行人E(ムラビトE)様のご依頼で描いた
【花のくノ一組 アヤメ】を新ポーズ&新表情にいたしました♥♥♥♥
以前ほぼ同じポーズで描いてますが、
さらに自然な構えと新表情に改良いたしました♥

★タイトルはテーマそのものです♥
「祝誕!矢尾一樹さん」や「誰が青二才だとぉ!」も入れたかったですが
字数制限で残念です。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す