忍風戦隊ハリケンジャー20周年でござる!華のお江戸にシュシュッと参上!!

コンテンツ
デザイン・イラスト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は幸い、予報ほど暑く無くて助かりました♥
しかし今度の日曜は34度予報(汗)
今後、日中は作業避けるため夕方に更新パターンが多くなるかと思います。
ご理解いただけますと幸いです♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日のイラストは決めてありました!!!!!
大江戸ハリケンレッドを完成させて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日6月16日から限定上映予定の
『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th Anniversary』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
記念イラストです!!!!!

★【こんなこともあろうかと!!!】大江戸ハリケンレッドは
今月7日のハリケンレッド=椎名鷹介を演じた俳優・塩谷瞬さんお誕生日に
上半身は描いてあったので、なんとか完成できました!!!!!
さすがに細部を省略したり着物の柄が似て非なるものですが(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
もちろん全身描いてありますが、それは
【ピクシブFANBOX】はじめ、支援サイトで公開いたします♥♥♥♥

★シュリケンジャーは(汗)・・・おそらく登場すると思いますが
少なくとも映画ポスターには登場してないので今回は保留しました。

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す