~し頑張るぞォ!!♥祝誕!甘露寺蜜璃さん♥フリージアさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

kimetsunoyaiba-kanrojimitsuri-action-birthday-2023-0601-x1000.jpg

★今日から6月ですね(汗) 
早くも今年が半分終わってしまったわけですね(汗)
月初めにふさわしい気合入れたいと思いました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
フリージアさんへのお礼としてお描きしました
フリージアさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日、6月1日は
『鬼滅の刃』鬼殺隊・恋柱・甘露寺蜜璃さんお誕生日です!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
それに今、テレビで【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】を放送中ですので
今年は絶対に描かないといけませんね!!!!!♥♥♥♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★恋柱・甘露寺蜜璃さんといいえば2年前(2021年)の今日に
全身立ちポーズ描きましたが
同人誌でアクションポーズも描きましたので、
それと違うアクションポーズ描きたいと思いました。
なかなか難しいポーズなので予想以上に時間かかってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!(●´∀`●)

★タイトルはもちろん甘露寺蜜璃さんのセリフであり
同時に私自身の決意でもあります!!!!!♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す