己の運命は自分で切り開くのが私だ!!♥祝誕!榊原良子さん2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

gundam-haman-gorgeous-sakakibararyouko-birthday-2023-0531-x1000.jpg

★昨日は30度超で日中暑かったです(汗)
しかし!そんなこと言ってれば真夏7~8月になったら作業できませんね(汗)
今日は気温が平年並みに下がってほっといたしました。
今日は5月の最終日なのでいろいろ苦しめられた一ヶ月にリベンジです!!!

★今日は声優・榊原良子さんお誕生日です!!!
超・超・超・お気に入り声優さんです♥♥♥♥

・・・しかし榊原良子さん演じられた新キャラ追加する余裕はありません(汗)
今日・明日にお届けする締め切りが何件もあるからです(汗)
・・・そこでこれまで、毎年ブラッシュアップしてきた
礼服ハマーン様を【超・完全版】にしたいと思いました。
遠目にはあまり違いがわからないと思いますが
全身のプロポーションや細部を徹底的にクオリティアップさせてます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
見えないところですが(苦笑)
これまでずっと「初期に描いた」ハマーン様の加筆だったので
実は衣装の中は空っぽでした(汗)
今回ちゃんと全身の肉体を描いてから衣装描いてます♥♥♥♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・・・しかしそれだけではサプライズがありませんね(汗)
そこで【こんなこともあろうかと!!!】描いてあった
【超豪華な宮殿内背景】にいたしました♥

★タイトルはもちろんハマーン様の名セリフです!!!!!
同時に私の信念と決意でもあります!!!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す