ARIAハピネスチャージプリキュア!♥ラブリーコンプリート!♥♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure11hpc-hime-lovely-honey-aria-2023-0511-x1000.jpg

★毎日気温が滅茶苦茶な上下するため本当に体調が崩れます(大汗)
なので【癒し系】で爽やかなイラストにしたいと思いました(*´▽`*)
【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ハピネスチャージプリキュア!】の初期メンバー
「ARIA」ウンディーネ衣装の全員集合です♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★「ハピネスチャージプリキュア!」リアルタイム放送時に
キュアプリンセスとキュアハニーの
ウンディーネ衣装版は描いてありました♥♥
しかしラブリーらしいポーズに迷ったり、
カラーはピンクにすべきか「姫屋」の赤か?
などと迷って保留してたらキュアラブリー描いてませんでした
(同じ理由でキュアフォーチュンも(汗))

★一応、追加戦士(4人目)扱いのキュアフォーチュンはともかく、
主役のラブリーのウンディーネ描いてないのは・・・(汗)
・・・とずっと想ってましたので
ほぼ一ヵ月に【キュアラブリーウンディーネ】描きました♥

直後に「水兵帽子忘れた!」ことに気づき解説にも書きましたね(汗)
「それは初3ショットで改めて♥」を有言実行いたします!!!!!
満を持して初3ショットです!!!!!

ちなみにこれまでなら無理やり3艘のゴンドラ出してそれぞれ乗せてましたが
ゴンドラ小さくなるし・・・一緒に乗せてみました
「船頭多くして船山に登る」ということわざがありますが(苦笑)

★タイトルは「ハピネスチャージプリキュア!」の
OP「ハピネスチャージプリキュア!WOW! 」歌詞の冒頭です♥
歌詞ではなぜ「ラブリーコンプリート」なのかわかりませんが(汗)
(主人公でありながら作品中の順序で最後にプリキュアになったから?)
この状況はまさに「ラブリー、コンプリート」!!!♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す