(0H0)快奇クモ仮面ライダーの男!♥ユーヤ・ペンギンさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
ユーヤ・ペンギンさんへのお礼としてお描きしました
ユーヤ・ペンギンさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日5月10日は
「仮面ライダー剣」上城睦月=仮面ライダーレンゲル(装着者のひとり~最後まで)
のお誕生日です♥♥♥♥
もちろん「鳥人戦隊ジェットマン」天堂 竜 / レッドホーク
鬼滅の刃煉獄 杏寿郎=炎柱、声優・故・永井一郎さん
もお誕生日であることは知っております。

★今年のテーマは【上城睦月】の素顔(マスクオフ)です♥
私は「仮面ライダー剣」超・超・お気に入りです♥♥♥♥
あの難しいキングフォームや変身前の俳優さんの顔まで描いてます。
・・・しかし【上城睦月(ムッキー)】の顔だけはまだでした(苦笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【特徴があまり無い】のが難しいのです!!!!!(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セリフでも、唯一ムッキーだけオンドゥル語を話してません(汗)
あと体格の問題がありました。
「仮面ライダーレンゲル」のスーツアクターは、あの岡元次郎さんです。
スーツアクターの中でもかなり体格が良い方です。
しかし上城睦月は初の「高校生仮面ライダー」であり
演じた俳優・北条隆博さんは当時17歳で童顔です。
変身したら体格も「変身する」(変身後205cmという公式設定)としても
それでは・・・マスクオフに出来ません!!!!!(大汗)
ギリギリまで調整してなんとか着せました(汗)

もちろん【ちゃんと左右対称の顔全部描きました】が、
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここで来週の「王様戦隊キングオージャー」11話のタイトルが
「怪奇!クモ仮面の男」である事思い出しました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ユーヤ・ペンギンさんから
俳優・池田匡志(いけだ まさし)が演じる
新キャラクター、ジェラミー・ブラシエリが登場することが発表された
謎多き戦士スパイダークモノスへと変身する。
・・・という重要な情報いただきました!!!!!
「このクモ仮面は、敵か、味方か…!?」という設定も仮面ライダーレンゲルにぴったりです♥
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
なのでそのお礼イラストです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・というわけで
「怪奇!クモ仮面の男」を使うからには「仮面」の必要があります。
そこで「セタップ」状態にしました♥

なかなかシュールな状態なので
【ナズェミテルンディス!!】の構図にぴったりと思いました!!!!!♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです。
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す