王鎧武装!クワガ雷王者!!⚡祝誕♥クワガライジャー姜暢雄さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

sentai-hariken-kuwagaraiger-birthday-2023-0323-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お伝えしていた【緊急依頼】を無事に完遂いたしました!!!!!
これでようやく通常営業です♥♥♥♥(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★しかし、そのため時間がありません(汗) 体調も万全ではありません(汗)
そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです♥
★今日3月23日は『忍風戦隊ハリケンジャー』の霞一鍬 / クワガライジャー 役を演じた
俳優・姜暢雄さんお誕生日です!!!!!
仮面ライダーアマゾンネオアルファ 役も演じてらっしゃいますね。
他にも特撮に多数(ジオウやドンブラザーズ)出てらっしゃいます!!!!!
今年のテーマは
「王様戦隊キングオージャー」でクワガタモチーフ戦士という
千載一遇のチャンスですので
ぜひ「クワガタ」コラボイラスト描きたいと思ってましたが
これはその第1弾です♥
「王様戦隊キングオージャー」【オージャカリバー】を新作して持たせました♥♥♥♥
クワガタオージャーで「仮に」描いてありましたが細部が全然描きこめてませんでした。
正確でも忠実でもありませんが再現いたしました♥
★タイトルは王様戦隊キングオージャーにおける変身の掛け声
「王鎧武装」からです
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す