好きでイヌやってんじゃねぇよ★祝誕!柊太朗さん工藤遥さん池田純矢さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-10-27-inubroter-gokaisilver-lupinyellow-2022-1027-x1000.jpg

★昨日の
【仮面ライダーオーズ●タトバコンボ完成版!♥るーけ様へのお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!

★本当に寒暖の差が激しいので体調が狂います(汗)
どうやらこの数日は「昼型パターン」のようです(私は本来は夜型です)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日10月27日は
『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイシルバー=伊狩鎧を演じた俳優・池田純矢さん
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で
ルパンイエロー=早見初美花を演じてた女優・工藤遥さんのお誕生日です。
なので2018年の2ショットイラスト描きました♥♥
そして今年から
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』でイヌブラザー=犬塚翼を演じてる
俳優・柊太朗さんも仲間入りです♥♥♥♥

★柊太朗さんのお誕生日知って
奇しくも3人とも
「正義なのに追われる身」である事に気づきました♥
なのでこのアイデアがひらめきました♥
問題は今日【イヌブラザー】を描けるかどうか?!でした。
普通の戦隊ブラックなら慣れてますが
【アバターのSD体型をちゃんと描けるのか?】不安でした。
しかしデザイン自体はシンプルです。
そして【SD体型】なら最近ゲームキャラの有償ご依頼があり描きました。
なので「描けるかどうか」じゃなくて「描く勇気が無いのだ」と反省して
頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!(●´∀`●)

★3人の懸賞金額はゴーカイイエローの最初と同じにしました。
30万ザギンです♪

★タイトルはイヌブラザーの迷セリフから(苦笑)
ちょっと挑発的なセリフですが「追われる身」なら
こう言いたくもなりますね♥
ルパンレッドも『俺たちは、こうするしか無いからやってんだ!』と言ってましたし。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す