gamu1様に感謝です!♥ランスロットsiN追加装備ホワイトファング!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
codegeass-lancelot-sin-whitefang-2022-0914-x1000.jpg

★昨日の
【ハロウィンはじまるよ!祝誕9月13日生まれ♥山本翔太さん感謝です】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし朝まで【法人系の緊急のご依頼】を頑張ったら力尽きてしまい、
正午過ぎまで!!(大汗)長く眠ってしまいました(汗)
しかも
こちらは今、33度ほどです!!!!!予報より暑くなりました!!!!!
なので、今、再び【エアコンをほぼ無効化する猛暑】です。
(朝晩は一応、気温が下がります)
やはり私の最大の敵は【夏の気温】だと痛感しました。
こんな気温はさすがに今日くらいまででしょうが、
日中はパソコン壊さないように、酷使は避けなければなりません・・・。
ご理解いただけますと幸いです。
★そこで【こんなこともあろうかと!!!】とっておきだった
【ランスロットsiN 追加装備ホワイトファング】初公開です!!!!!
困った時のランスロット頼みですね(大汗)
★タイトルにもあるように、このイラストは
私に【絵のお仕事】をリピート注文していただいた
gamu1様のご依頼で描いたものです!!!!!♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
有難いことにgamu1様から【公開して良い】とのご快諾いただいてあります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
gamu1様からは【コードギアス】の貴重な資料や情報いただいてます。
gamu1様に心から感謝しております!!!!!
このクオリティが描けたからこそ
【メカも受けるイラストレーター専業】になる自信が持てたとも言えます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ちなみに中にはちゃんと先に描いた「ランスロットsiN」が入ってます♥♥♥♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★「ランスロットsiN」は単体でも異常な強さですが、
さらに強化するという・・・(汗)
【追加装備ホワイトファング(青い部分)】です♥♥♥♥
「ランスロットsiN」の右肩にあったコクーン(増設された追加装甲兼大型バッテリー)
を全身に広げた装備です。
全体の装甲をコクーンで覆ったとで高い防御力と活動時間を維持できます。
・・・ただし見た目通り「近接戦闘」には向かないようですね。
ちなみに装備の名前が「ホワイト」ファングなのに「青」(汗)
というわけで私オリジナルで「白くしたホワイトファング」も描いてありますが
それは改めて♥♥♥♥
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す