あなたは今日から仮面ライダーです!♥仮面ライダーギーツ開始記念♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-geats-start-kinen-2022-0904-x1000.jpg

★昨日の
【皆さんへの感謝を込めて♥ルナ・ルーン自己改造♥ルナ誕2022♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
多くの方が私を描いたイラストをプレゼントしてくれました!!!!!

嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

昨夜、数人のご依頼を少し進めお届けして
30人くらいの方々に誕生日イラストをプレゼントしてくださった
お礼のお返事したら力尽きてしまい今日は午前中ずっと眠ってしまいました(汗)
しっかり眠って全回復できましたので大丈夫です。
・・・・というわけで今日のイラストです♥
今日から「仮面ライダーギーツ」開始ですね!!
一応、朝6時くらいに目が覚めたので、起きて開始前に描こう!!・・・と
想っのですが、眠くて眠くて・・・
新ライダー開始をリアルタイムで観れないという大失態でした(大汗)
正午過ぎにやっとしっかり目が覚めて、さっそく
「仮面ライダーギーツ」観ました!!!!!
ちゃんとバイク駆使してますし迫力あって良いと感じました!!!!!
スーツもいろいろパーツつけるから素体がシンプルなんですね。
以前ゼクトルーパーみたい、と評して反省です(汗)
・・・それで「仮面ライダーギーツ開始記念は全身版を!」と考えてましたが
正午過ぎに起きて描けるわけがなく(汗) 全身版は改めて。
そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった
【全ライダー大集合】です♥
★タイトルはテーマそのものです♥
これだけ仮面ライダーがいれば誰でもなれそうですね(苦笑)
背景はこれまで暗かったのであえて真っ白にしてみました。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す