仮面ライダースピリッツここにあり!!★祝誕!漫画家・村枝賢一さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-muraedakenichi-birthday-2022-0905-x1000.jpg

★昨日の
【あなたは今日から仮面ライダーです!♥仮面ライダーギーツ開始記念♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
★昨夜、数人のご依頼を少し進めお届けして
続いてプレゼントしていただいた誕生日イラストのご紹介と
お礼のお返事したら、力尽きてしまい夜中に眠ってしまい
早起きできませんでした(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、9月5日は声優・國府田マリ子さんと漫画家・村枝賢一さんなどの
お誕生日です!!!!!・・・が國府田マリ子さんキャラはあまり描けてないのに
2020年に「(描いた)全員集合」やってしまいました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しかも今日はこのあと2時間後には
更新で出来上がった運転免許証を受け取りに行かないといけません(汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ド田舎なので更新手続きしてもその場でもらえないのです(苦笑)
いろいろ締め切りがあり今日しか行けないので、行くしかありません
ちなみに受取期限はカイザの日(9月13日)です。
そういえば仮面ライダーって免許証更新あるんでしょうか?(笑)
・・・というわけで他のテーマにするしかないですが困ってしまいました(汗)
他にしても時間がありません!!!!!
そこで「一周まわって」(汗)漫画家・村枝賢一さんのお誕生日祝いです!!!!!
漫画家・村枝賢一さんといえばコミック【仮面ライダーSPIRITS】!!!!!
昨日とかぶってしまう?と思いましたが
昨日のイラストよく見たら
【仮面ライダーアマゾン】が隠れてしまってます!!!!!(大汗)
(アマゾンアルファは一番上の段に居ます♥)
それに考えてみれば最近描き直した「昭和ライダー」も多いです。
(今日のイラストは一昨年版に追加なのです)
描き直した「昭和ライダー」を集めればなんとか「新鮮」かと思いました。
★タイトルは仮面ライダーアマゾンのOP「アマゾンライダーここにあり」から。
最初は「アマゾンライダーここにあり」にして
アマゾンライダー主役にして2~3人の予定でした♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す