花のくノ一組!!全員見参♪◆マスクオフ!艶やかなハナニンジャー!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kakuranger-kunoichi-allstars-5shot-2020-0826-x1000.jpg

★昨日の「檜山修之さん デミトリ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので二日続けて深夜更新にしたかったのですが
昨日、睡眠時間削って無理しすぎた皺寄せやバイトの人出不足の忙しさで
帰宅したら朝までぐったり眠ってしまい早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!
★『花のくノ一組』マスクオフで初の【全員集合】です!!!♪♪♪
最初、全員同じお揃いのポーズにする案もあったのですが
「全員」揃えようとすると、予想外に時間かかるようなので
この構図になりました。
もちろん改めて何度でもバリエーション展開描きます!!!!!!!!!!
今回の完全新作は【ランの正面顔】です!!!♪♪♪
ランのマスクオフだけ最初からナナメしかも背面から描きましたので
正面顔描いてませんでした。それも「揃えるのに時間かかる」理由でした。
ランだけ強引に(正面)ナナメ顔にすることも考えましたが
今後のこと考えて、ちゃんと【ランの正面顔】描いておく必要があると感じました。
ランは非対称な前髪にしたので
ナナメ顔の雰囲気を崩さずに正面描くのは意外に難しかったです(苦笑)
もうひとつ新作として【アヤメのマスクオフ立ポーズ】です。
単体ではマスクオンでした。
背景は悪役とか関係なしに華やかにしたいと想いました。
気に入っていただけると幸いです。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
もちろんマスクでの全員集合や揃いのポーズも描きます!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
ところで手持ちの『DVDスーパーヒロイン図鑑3』発掘できたので
(かなり前に買ってもちろん鑑賞済みでしたがしばらく見つかりませんでした)
さっそく『花のくノ一組』をどう紹介してるか確認しましたら・・・
・・・紹介が雑で短いです!!!!!!
素顔は五人一緒のシーンしか無く(しかもグレーの頭巾)名乗り程度!
変身後にいたってはカクレンジャーとの乱戦シーンが一瞬ある程度!!
その後の麗花の方が丁寧で長いのでは・・・?
(麗花というのは1回だけ登場したゲストキャラで千葉麗子さんが演じてます)
一般的には千葉麗子さんの方が人気あるのでしょうけど。
「3」は『花のくノ一組』に限らず、紹介の仕方がイマイチでした。
これではあまり資料にならないですね。
すぐ見つからない深いところにDVD保管してた原因が分かりました(笑)
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
『DVDスーパーヒロイン図鑑3』観て
『花のくノ一組』個々の名乗りが『花忍者!サクラ!!』だったこと想い出しました。
・・・ということはDVDはタイトルの資料にはなりましたね(笑)
参上でなく「見参」にしたのは「生け花の剣山」にかけたかったからです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す