ウルトラマンA&アイアンマン【有償依頼クオリティ】祝誕!高峰圭二さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
youga-ironman-marvel-ultramanace-2022-0706-x1000.jpg

★昨日の私の【泣き事】読んでくださり応援ありがとうございます!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日ようやくまともな気温になったので
一週間分の遅れを取り戻すため全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし体力回復も十分でなかったため
夜には力尽きて朝まで眠ってしまいました(汗)
今日は雨予報でしたが晴れましたね(汗)また40度級猛暑だったら大ピンチでした(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日のイラストは決めてありました。このアイデアは
いつもお世話になっている【魔美亜】様が主催されてらっしゃる
同人誌サークル【エヌマエリス】の
脚本担当者(匿名希望だそうです)からいただいたものです。
同人誌サークル【エヌマエリス】に心から感謝いたします!!!!!

★いきなりアイアンマン(マーク85)が登場して
驚かれた方もいらっしゃるかもですが
実は2年前に有償依頼で描いてありました♥
なのでタイトルの【有償クオリティ】です♥
「スパイダーマン」に続き私が描いた2人目のアメコミヒーローです。
もちろん映画アイアンマンはTVで放送されれば必ず観てます。
2年前に描いたので「そのまま」ならば
いつでも登場させることはできたのですが
全身のバランス調整したかった(パーツが多いので大変(苦笑))のと
洋画イラストなので公開しても大丈夫?という心配もありました。
しかしピクシブなどで無数の人が描いてるのだからそれは杞憂でしょうね(汗)
それで描き直したのがこれです↓↓↓
アイアンマン マーク85.png


前はこれです↓↓↓

★★アイアンマン0731完成版マスクオン.jpg


そろそろ公開したいと同人誌サークル【エヌマエリス】にお見せしたら
「描いてあるなら」と、このアイデアいただきました!!!!!
同人誌サークル【エヌマエリス】に心から感謝いたします!!!!!

★なぜこの組み合わせなのか?と思いますよね(苦笑)
私もアイデア最初に聞いたとき「何のつながりですか?」とお聞きしました。
まずウルトラマンエースはわかります。
今日はウルトラマンAの北斗星司を演じた俳優・高峰圭二さんお誕生日です。
ちなみに明日はキャラの北斗星司(と南夕子)のお誕生日で1日違い!!
しかしアイアンマンが一緒の理由が分かりませんでした。
七夕に映画公開も無いし?
それでお聞きしたら・・・

この7月1日~4日にアメリカのロサンゼルスで開催されている
アニメイベント「Anime Expo 2022」で
マーベルコミックス版「ウルトラマン」の世界に
マーベルヒーローたちが登場するクロスオーバー展開が企画されていることが
発表されたそうです!!!!!
2020年あたりからマーベルコミックス版「ウルトラマン」というのが
描かれていたそうです。なので両者が一緒の公式ポスターなども存在します。
しかしマーベルコミックス版「ウルトラマン」は一応初代ハヤタ(らしい)
マーベル社の代表はスパイダーマンということで
【ウルトラマンエースとアイアンマン】の組み合わせ画像は
(私の知る限り)無いのです。
というわけで描けば私が先駆けることができます♥
というわけでありがたくアイデア使わせていただきました!!!!!

★ウルトラマンエースは何度も描いてますが、
納得いかない出来でした。難しいバランスの顔なのです。
「ウルトラマン」の有償ご依頼も何人もの方からお受けして完遂しましたので
そのクオリティの【決定版】目指して頑張りました!!!!!

★アイアンマン(マーク85)です。いろいろなバージョンがありますが
これがバランス良くて一番カッコいいと思います♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す