諦めない限り、夢は側にあるよ★祝誕つるの剛士さん♡ウルトラマンダイナ最新版!

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-dyna-full-tsurunotakeshi-birthday-2022-0526-x1000.jpg

★昨日の【鬼キイロい!戦隊イエローシスターズ全員集合♡祝誕!志田こはくさん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
今日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
しかも2件も新規の【絵のお仕事】ご購入がありました!!!!!
もたもたしてたらこなせませんね!!!!! 決死で頑張ります!!!!!
★今日5月26日は『ウルトラマンダイナ』の主人公のアスカ・シン役演じた
俳優・つるの剛士さんお誕生日です!!!!!
ちなみに漫画家・ 和月伸宏さん、天野こずえさん、故・モンキー・パンチさんも
お誕生日ですね。漫画家さん多いです♬
私は【TDG三部作】のなかでウルトラマンダイナが一番好きです!!!!!
なので早くに描きましたが、なかなか納得いく出来に描けませんでした。
光線ポーズは一応、それなりの出来に描けたものの、
いわゆる【ヒーロー立ち】を以前描こうとして挫折してました(汗)
頭部のトサカが一体化してるので【正面】が難しいのです(汗)
しかし、7月からダイナを受け継ぐ
【ウルトラマンデッカー】も開始ですし、今描かかなければ!!!!!
と必死に頑張りました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはウルトラマンダイナ第1期エンディング
「君だけを守りたい」歌詞からです。超・お気に入りです♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す