お見せしよう!!ライダーパンチ!!力の2号!祝誕!佐々木剛さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-2go-sasakitakeshi-birthday-punchi-2022-0507-x1000.jpg

★昨日の【ジグザグ青春ロード!祝誕!佐藤健太さん★おおたこさんへお礼です♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし、一昨日の【サムライトルーパー】で気合いれまくったのから回復せず
昨日は短時間で力尽きてしまい、夜中まで眠ってしまいました(大汗)
★今日5月7日は俳優・佐々木剛さん「仮面ライダー』 一文字隼人 / 仮面ライダー2号」
「宇宙鉄人キョーダイン」葉山竜治 / グランゼル」と
女優・水谷ケイさん「星獣戦隊ギンガマン」操舵手シェリンダ、
俳優・戸谷公人さん「仮面ライダーディエンド/海東大樹役」のお誕生日です!!
・・・とはいえ、このメンバーで全員集合は昨年やってしまいました(汗)
なのでまったく別のテーマやグランゼル【完全版】も考えましたが・・・
今日グランゼル【完全版】描くには時間が足りません。
そこで「仮面ライダー2号」に絞ればポーズ変更できるのではないかと思いました。
シンプルなデザインですし。
「(初期)仮面ライダー」といえば「ライダーキック」のイメージですが、
仮面ライダーブラックや近年のライダーもパンチで敵倒してますし、
その原点は仮面ライダー2号なのではないかと思います(未確認)
画面に向かってパンチのイメージの依頼も何件か受けましたし、
今なら「気合入ったライダーパンチ」描けるはずと信じて頑張りました!!!!!
なのでタイトルは「ライダーパンチ」なのですが、
「お見せしよう!」は2号初登場・初変身シーンの名セリフだそうで
(本編見たことはありません)
なぜかタイフーン(風車)に「立花レーシングクラブ」のカバーが付いているという謎?
しかも変身ポーズを中断してわざとタイフーンを見せたのだそうですね。
石ノ森先生がデザインしたという独特な「私服」を描く案もあった名残です(苦笑)
一応、「立花レーシングクラブ」のカバーだけはつけましたw
いずれ独特な「私服」も描いてみたいです。
ところで私は「立花レーシングクラブ」のマークは悪魔っぽいと思います(苦笑)
★スーパー戦隊についてはタイトルは名セリフとテーマそのものです♪
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す