ごはんは笑顔♡みんなあつまれ!いただきます♡デリシャスパーティ♡プリキュア初3ショット

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-3shot-2022-0508-x1000.jpg

★昨日の【お見せしよう!!ライダーパンチ!!力の2号!祝誕!佐々木剛さん♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!!
★今日のイラストは決めてありました!!!!!♪♪♪♪♪
【デリシャスパーティ♡プリキュア】初3ショットです!!!!!
オールスターズ映画の時(3月20日)に【仮】の3ショット(胸まで)は
描いてますが、正式な【全身全員集合】イラストは今回が初です!!!!!♡♡♡♡♡
不正アクセス事件でここまで来るまで長かったです(苦笑)
どうにか放送前に更新間に合って良かったです!!!!!
背景演出考えていて【麺類イラスト】描いてないこと気がつきました(苦笑)
もちろん【麺類】大好きです!!!!!描かないとですね♡♡♡♡♡
★タイトルはもちろんデパプリのキャッチコピーからです♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す