仮面ライダーブラックスワン★どんな卑怯な手を使っても勝たなくちゃ

コンテンツ
デザイン・イラスト
ryuuki-blackswan-2020-0812-x1000.jpg

★昨日の『クラウド&ホウオウレンジャー』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
朝から暑くパソコンが痛むため深夜更新したかったのですが
昨日のバイトは殺人的酷暑酷暑!!!!
ニュースなどでご存知かもですが昨日の群馬は41度超!!!!!!!!!!
一時的とはいえ温度計は42度!!!!もはやお湯の温度です!!!!!
マジで日本一暑かったです!!!!!
その酷暑バイトでぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました…。
どうにか間に合って良かったです!!
★今日8月12日は
声優・阿澄佳奈さんと遊佐浩二さんのお誕生日なのですが
その組み合わせだと現状2017年版以上のレベルになりません
なので今年も保留させていただきました。ご理解いただけると幸いです。
そしてこの気温だとパソコンを日中長時間連続使用するのは
避けなければなりません。
というわけで『こんなこともあろうかと』
考えてあったアイデアです。
仮面ライダーファムの黒鳥バージョンです!!!!!
仮面ライダーファムのデザインは当初
『単純に白い(仮面ライダー)ナイトとして設定』
されてたとのこと。
また「龍騎」の世界には『リュウガ』というダークライダーが居ますし
『鏡の世界の霧島美穂』も居て当然ですね。
(ジオウでは『鏡像の常磐ソウゴ』が居たし。)
ちなみ明日は左利きの日だそうですが(私も左利きです)
明日にすべきだったかも?(笑)
そして私は映画『ブラックスワン』も大好きなので
ファム描けたら描きたいとずっと想ってました。
★もちろん仮面ライダーファムをしっかり描き直してから「黒く」
しましたが、それだけでは新作が足りないので
『召喚機・羽召剣(うしょうけん)ブランバイザー』なんとか描きました!!!♪♪♪
これも白版描いてから黒くしてます。
いずれもっと加筆してファムイラストでお見せしますね♪
★仮面ライダーファムは白鳥・純白のイメージなので
見た目は純粋に「清廉潔白」に見えますが、
姉を生き返らせるためとはいえ城戸真司を騙そうとしたり
「…どんな卑怯な手を使ったって、勝たなくっちゃいけないんだ!」
のセリフにあるように【闇落ち】しても不思議でない「闇」を抱えてます。
浅倉(王蛇)への復讐のためなら、
同じ邪悪なオーラを纏うことも選択しかねないと想いました。
そのあたりが
映画『ブラックスワン』の世界観にもシンクロすると想って描きました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは『鏡像の霧島美穂』とどちらにするか最後まで迷いました!!!!!
雰囲気が分かりやすいと想いこちらにしました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す