更に闘う者達★祝誕!クラウド&ホウオウレンジャー高橋夏樹さん♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-8-11-cloud-hououranger-rance-2020-0811-x1000.jpg

★昨日の『ハットの日』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが
昨日のバイトも酷暑!!!!今日は39度予想ですね!!!!!
酷暑のバイトでぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました…。
朝から暑いのでパソコンが痛むため朝描くのは避けたかったのですが・・・!!
どうにか間に合って良かったです!!
★今日8月11日は
『ファイナルファンタジーⅦ』クラウド・ストライフと
『五星戦隊ダイレンジャー』で
ホウオウレンジャー=天風星リンを演じた女優・高橋夏樹さん
のお誕生日です。
ちなみに昨日は2020年の「山の日」でしたが
毎年「山の日?今年も興味ないね」とタイトルにしてるように
本来は8月11日ですよね。
何で今年は?と調べたらオリンピックに合わせてずらしたようですね。
クラウドは知ってましたが高橋夏樹さんのお誕生日は
おおたこさんに教えていただいて知りました。
おおたこさんに心から感謝しております!!
★幸い?1時間だけ早起きできたので
ずっと描きたかったホウオウレンジャーの新ポーズ
『槍を構えた姿』描く覚悟で必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは
ゲーム『ファイナルファンタジーVII』の楽曲『更に闘う者達』から。
戦闘シーンで流れると気合上がりますね!!!!!
リメイクではタイトル変わったようですがw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す