残暑お見舞い2020★花寺のどかと地球すくう浴衣プリキュアず!♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-yukata-nodoka-2020-0809-x1000.jpg

★昨日の『マブシーナ姫&キラメイジャー真全員集合』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
しかし・・・昨日もほぼ10件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時半!!!!!
何度も睡魔に襲われましたがどうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日は『キュアアース』が初めて本編に登場する回!!!
・・・でもラテの妄想?っぽいですね。
本当の初変身回ならタイトルにするはずと確信しています!!!!!
なので『キュアアース』関連で考えていたのですが
元になる『キュアアース』が全身描けていないので
深夜3時半kらではどうにもなりません!!!!!(汗)
しかし『こんなこともあろうかと』
代案は考えてありました。
『花寺のどかちゃんの浴衣姿』です!!!♪♪♪
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
これで安心して少し眠れます♪
★考えてみれば
いつまでも梅雨が明けないので、保留してましたが、
例年なら七夕後あたりから、とっくに『夏祭り』イラスト開始してましたし
昨年は7月23日に
『暑中お見舞い2019★星奈ひかるとキラやば~☆浴衣プリキュアず♪』描いてます。
今年も一応、7月9日に暑中お見舞いイラスト描きましたが・・・
今年の『ヒーリングっど♥プリキュア』が一人も入ってませんでした!!!(大汗)
ヒープリ入れなかったのはちゃんと描きたかったからです。
8月6日過ぎたら残暑見舞いだそうですが、
どうにか描けてよかったです!!!!!
先輩キュアとしてはピンクチームから
キュアピーチ(桃園ラブ)、
キュアフローラ(春野はるか)
キュアエール(野乃はな)です♪
キュアスター(星奈ひかる)
★タイトルはテーマである「残暑お見舞い2020」と
「地球をすくう(金魚すくいとかけてます♪))」入れたかったのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す