修行が足りんぞ!絶対に忍ばぬスーパーニンジャ達!祝誕!堀秀行さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-superninja-2022-0323-x1000.jpg

★昨日の【愛おぼえていますか♡抱きしめて銀河の果てまで!超時空ヒロインズ♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
私の【電王愛】伝わって至上の喜びです!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
昨日も夜から朝方まで【絵のお仕事】やってました。
さすがに一度力尽きてしまい、簡単な朝食後に仮眠しましたw
どうにか昼前に間に合って良かったです!!!!!
★今日3月23日は声優・堀秀行さんお誕生日です!!!!!
もちろん一番描きたいのは【フェニックス一輝】ですが、
まだまだ描く時間の確保ができません。
そして【機動武闘伝Gガンダム】シュバルツ・ブルーダーも
有名な【腕組みポーズ】にしたいのですが、それも気力が足りず今日は無理です。
なのでまったく別のテーマにしようと思ったのですが・・・
いろいろな都合で良いアイデアが無く
【一周回って】(苦笑) シュバルツ・ブルーダーに戻りました(苦笑)
★とはいえ【腕組みポーズ】に出来ない状況は同じ(汗)
そこで一ヵ月前(と1日)の「忍者の日」に描いたのが
「ちゃんと忍んでる正統派の忍者」だったのに対して
今回は【派手派手なニンジャ】を集めました(笑)
マスターアジアに
『あんな派手な格好してる忍者は日本のアニメかハリウッド映画だけじゃ!!』
と言われた派手さです(苦笑)
今回のメンバーはなかなか正統派の忍者イラストに出せないメンバーですね(苦笑)
ちなみに加筆したのはシュバルツ・ブルーダーではなく
『ニンジャマン』「忍者戦隊カクレンジャー』です。
以前描いたのが細身過ぎたので本編の雰囲気にしました。
楽しんでいただけると幸いです。
★タイトルはもちろんシュバルツ・ブルーダーの名セリフからです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す