愛おぼえていますか♡抱きしめて銀河の果てまで!超時空ヒロインズ♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
macros-heroine-6shot-2022-0322-x1000.jpg

★昨日の【降臨、満を持して!!★電王イマジン良太郎完全版!祝誕!佐藤健さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
私の【電王愛】伝わって至上の喜びです!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
昨日も無理をしまくったので
完遂後に夜まで眠ってしまいました(汗)
なので夜から朝方まで【絵のお仕事】やってました。
どうにか昼前に間に合って良かったです!!!!!
★今日3月22日は声優・高坂真琴さん
コロンの声「超獣戦隊ライブマン」や岡ひろみ「エースをねらえ!」のお誕生日
・・・なのですがコロンは戦士でないので、あまりバリエーション描けてません。
今日、気合入れて描く時間もありません。
また高坂真琴さん最近かなりお派手なので、なんか描き辛い(苦笑)です。
しかし代わりになるものは何も決まってませんでした!!!(汗)
何か予定していたものはないかさかのぼって確認しましたら
【マクロスヒロインの真の大集合】がまだでした!!!!!
これまで何度か描いてまして。
最新版としては2021年の1月に(当時の私の最新作)リン・ミンメイも入れてます。
しかし、その後に描いた【早瀬未沙】まだ入れてなかった事思い出しました!!!!!
というわけで【早瀬未沙】初参加です!!!!!♪♪♪♪♪
持ってるのはおそらくタブレット(今なら♪)を新作いたしました。
しかし早瀬未沙さん追加だけでは厳しいし、
「マクロス7」からはミレーヌひとりだけ・・・?
では構図として「対称性が崩れ」てイマイチです。
しかしシビルは描いてないし・・・と思ったら、
そういえばシビルと二役で声優・中川亜紀子さんが演じた
【花束の少女】を描いてあります!!!!!
というわけで無事に【各作品からダブルヒロイン】の構図に出来ました。
新作部分としては早瀬未沙さんのタブレット持つ手と
ランカ・リーの「キラッ☆の手」が新作です。
「キラッ☆の手」について直間莉世(ノーマリゼ)様から
丁寧にご指導いただきました。おかげさまで自然な仕草にすることが出来ました。
直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはこれまで、このテーマでは【超時空歌姫】としてきましたが
早瀬未沙さん、花束の少女、共に「歌姫」ではないので(汗)
シリーズ各作品の歌詞や名セリフなどいろいろです♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す