黒くなった!見ててください!俺の、究極変身!!★祝誕!五代雄介さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-kuuga-ultimate-amazing-2022-0318-x1000.jpg

★昨日の【拙者ブラックでござる!祝誕!春田純一さん◆ELISA様へお礼です】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
さらに地震のご報告についても安心していただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!
「日常」がこれまで通り続いてくれるは本当に大切でありがたい事ですね。
・・・しかしここ数日無理しすぎたためか右目に不調があり
(痛いとかでないですが)、毎日酷使してるので焦りました。
悪化させないように更新後すぐ眠ったら夜20時まで眠ってしまいました(大汗)
でも無事回復してほっとしました。
★今日3月18日は
故・女優・曽我町子さん、声優で三木眞一郎さん、かないみかさん
キャラで五代雄介 「仮面ライダークウガ」
「赤い光弾ジリオン」のJJ(ジェイジェイ)
ユリ 『ダーティペア』宇津美雷 『勇者指令ダグオン』
・・・と、そうそうたるメンバーのお誕生日・・・なのですが!!!!!
曽我町子さん演じたキャラ新規に描きたかったのですが今日は、無理、
他のお誕生日キャラの全員集合も何度もやってます。
また曽我町子さんキャラ以外でも新規追加は難しいです、
上記のように目もあまり酷使できませんし困ってしまいました。
約一ヵ月前、オダギリジョーさんお誕生日で描いたばかりですし、
アルティメットフォームは避けるべき、とも考えましたし、
今日から桜の開花が福岡で始まったというニュース見て、
「本日満開」トロプリシリーズ開始しようかとも思いましたが、
このシリーズ【近所に桜が咲きあたたかさを実感&共感してもらえる時期に描く】
というこだわりがあり、2~3日前の気温なら描くところでしたが、
真冬並みに寒い今日は最悪のバッドタイミングです(苦笑)
・・・というわけで三日続けて【黒】になりましたが、
【アメイジングマイティとアルティメット】の
2ショットはまだ描いてなかった!!!!!と気づいて初3ショットです。
アメイジングマイティ(黒)かなり前に描いたので、
最近描き直したライジングマイティ(赤)よりクオリティ低かったので加筆しました。
また、私は普段文字入れませんがクウガOPで大好きな演出
「A New Hero. A New Legend.」を入れたいと思いました!!!!!
楽しんでいただけると幸いです。
★タイトルは「アメイジングマイティ」になった五代雄介が
変化に驚いて言ったセリフと超名セリフからです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す