心つなぐ愛!ティラノレンジャー&仮面ライダーJ祝誕!望月祐多さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-zyuranger-tyrannoranger-j-mochizukiyuuta-birthday-2022-0314-x1000.jpg

★昨日の【キュアスパイシーミッドフォーム!&ベリー衣装♡祝誕ここねちゃん♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
さらに長い解説なのに丁寧に読んでくださり
【プリキュア(東映アニメに)に大事件】が起きていること知っていただき
大感激です!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
★今日3月14日は
俳優&声優・望月祐多さんお誕生日です!!!!!
ジャパンアクションクラブ出身で
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のティラノレンジャー・ゲキ、
『仮面ライダーJ』の主演・瀬川耕司 役でもあります。
また雑誌記事やWIKIによると
1993年にはミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で
初演で悪役の初代「クンツァイト / 斉藤訓」を演じた後、
翌公演から2代目「タキシード仮面/地場衛」役に抜擢され、
タキシード仮面役を卒業後は「キング・エンディミオン」と
「ドラクル伯爵」を演じ、2001年まで同ミュージカルに出演した貢献者の一人とのこと。
ミュージカルまでこなされるとは本当に多才な方ですね。
ちなみに
ラインハルト・フォン・ローエングラム 『銀河英雄伝説』
 麻宮アテナ 『ザ・キング・オブ・ファイターズ』
菅生あすか 『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』
毛利伸 『鎧伝サムライトルーパー』
アニメーター只野和子さん、脚本家・荒川稔久さんも誕生日ですが
今年は保留させていただきました。
只野和子さんはセーラームーンで荒川稔久さんはジュウレンジャーで
今日の望月祐多さんと深いと関係ありますが
今年は保留するしかありませんでした。ご理解いただけますと幸いです。
しかし実は望月祐多さんお誕生日を記念したイラストは初めてです(汗)
理由は、仮面ライダーJ、ティラノレンジャー共に大好きなので
かなり早い時期から描いてるのですが、
早い時期から描きすぎててクオリティが低かったのです。
頭部(マスク)は当時の実力以上に描けたのですが体型が納得いかない出来でした。
特に仮面ライダーJが【体型が細すぎる】と感じてました。
というわけで「仮面ライダーJ」全身描き直したのですが、
身長40メートルになれるジャンボライダーなので
ティラノレンジャー手にのせようと思いつき結局全身使わず・・・何という迷走(汗)
改めてちゃんと全身お見せいたします(苦笑)
★タイトルは「仮面ライダーJ」の主題歌「心つなぐ愛」からです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す